プロフィール

keisuke

Author:keisuke
DJを志す高3 17才
仕事する傍らで絶対にDJだけはしていたいです^-^
クラブで回して、バトルにもでて、、、
大学では英語、仏語を勉強します!!留学します!!
それを生かしてあっちでも回せたら幸せだ♪

DJ威蔵,DJKRUSH,DJAKAKABE,DJKENTARO 大好きです!!


HPにも是非お越しください。
何もないサイトですが・・
http://djkeisuke.gooside.com/index.html

あとmixiも不法入国してます
マイミクしましょ!!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




わらった!!ジャニーズとかマジネタ

http://music8.2ch.net/test/read.cgi/hiphop/1180403162/l50
2ちゃんねる見てたらHIPHOPのところにこんなの見つけました

田中って言う人がいるんですよね?ジャニーズに
その人の発言集(ほんとなのか知らないですが、あと2ちゃんから勝手にコピペしましたM(__)M)


(ラップの才能ってのは生まれつきかもしんないっすね笑。)
田中君はどっちという質問に、
(自分の口から言わなくてもみんな分かってるっしょ笑。)
かっこいいー、と言われると、
(嘘ですよ嘘。笑 でも負ける気はしないっすよ。かかって来い。なんてね笑。嘘ですから。)  

ユウザロックさんよりジブラさんが本物っしょ?)

一応音源もききました
弟がジャニオたなので借りました(こいつは多分血はつながってないと思う)



ネタの神

すげぇな・・・ドープなライムで泣き出すじょうちゃんとかいってたし
きもくて鳥はだ立っちゃったよ!!
しかもジブラw日本のHIPHOP好きならまず日本のDJあげるだろ

負けるきはしないっすよ(笑)手前いつかマジでしばかれんぞ…
音楽才能ないし顔もキモいし芸能人はこれだから好かないんだよ

そういえば前も書いたな・・・w 

コメント

田中ってあのフライデーに路上パコパコを撮られた…ww


黙れ豆w

路上パコパコすか・・・wまじストリートすねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hiiiphooop.blog37.fc2.com/tb.php/121-484e0435

 | BLOG TOP | 


